30を過ぎた頃から、
いよいよ加速しているような気がする
乾燥シワたるみ……👀

 

 

エイジングケアにも
力が入りますよね❣️🏃‍♀️💨

 

 

そんな折に、こちらのお品が届きました。

 

 

 

 

サンショー
「スキン リバイバル エモリエント エッセンス」です。

 

 

 

 

こちらはとろみ感のある
美容液なのですが、
なんと、海藻ゲルカプセル入り❣️

 

 

 

 

うまく見えるかしら👀

 

 

美容液の中に、
細やかな白い粒が入っています。

 

 

美容液&ゲルカプセルが、
乾燥しがちな肌表面を守りながら
ふっくらお肌に仕上げてくれるのだそう🎶

 

 

 

 

使用目安は3プッシュです。
(お試し写真は1プッシュ分)

 

 

とても伸びが良いので
少しずつ、じっくり使えそうです嬉しいです😊

 

 

 

 

使用後のお肌は
少しひんやりしていて、

 

 

肌表面が薄いヴェールで
キュッと守られているような触れ心地🌸

 

 

メイク前でも
気兼ねなく使える仕上がりでした◎

 

 

 

 

肌マッサージのできる
やわらかな美容液で
乾燥対策を始めたい方、

 

 

ぜひこちらの一品で
秋冬のスキンケアを
パワーアップさせてみてくださいね🎶

 

 

♡三粧化研の体験リポーターに参加中♡