妊活に関心が高いと、
やっぱり葉酸サプリへの関心も
高くなりますよね^^

 

 

とはいえ、いろいろなサプリがあって
どれが良いのやら…??

 

 

そんなときは、葉酸サプリで
何を重視するのか!?という部分を
考えてみると良いかもしれません。

 

 

美波が最も重視しているのは、
「飲みやすさ・続けやすさ」です。

 

 

 

今回お試しさせていただいた
ファイン「prenatal」は、どうでしょう!?
(英語で「出生前」という意味のよう🌸)

 

 

お試し前は、
カプセル3錠って、飲みにくいのでは…??
と、少し不安がありました。

 

 

 

 

でも意外だったのが、3錠いっぺんに飲んでも、
喉へのつっかかりなどが全くなかったこと👀✨

 

 

※できれば1錠ずつ飲んだ方が
いいのかもしれませんが…(笑)

 

 

小粒1錠タイプには敵いませんが、
飲みやすさGOODで、嬉しい驚きです🌟

 

 

 

また、鉄分やビタミンも配合されていて
日頃から飲むサプリとしても
なかなか良いな〜と好印象😊💕

 

 

お値段1,000円ほど(1ヶ月分)だそうで、
続けやすさはピカイチではないでしょうか🎶

 

 

ひと月何千円もかかってしまうと、
続けるのラクじゃないですからね〜😊

 

 

美波と同じように
続けやすさや飲みやすさを重視されている方は、
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか🌸

 

 

 

 

♡ファイン体験リポーターに参加中♡