お待たせいたしました❣️❣️

 

 

長らく書く書く詐欺をしていた
ハーストビューティーフェスティバル2018を
レポートさせていただきます\(^o^)/✨

 

 

実は2018年10月13日開催当日を、
ずいぶん前から心待ちにしていました💕

 

 

前年度に参加した方のブログを見て
すごく楽しそう〜〜🎶と思い、
かなり前に初参加を決めていたのです✌️😊

 

 

 

 

私がGETしたのは、
【5,000円のゴールド入場券】🎫✨

 

 

✔︎初参加なので、余裕を持って回りたかった
✔︎ブースに長蛇の列と聞いていて、それは避けたかった
✔︎ギフトカタログ3,000円分が見たかった
✔︎ゴールド入場ラウンジにお目当てがあった (詳しくは後ほど…)
✔︎幸い5,000円だす家計的余裕があった(笑)

 

 

そんなわけで、早々にゴールドチケットを購入して
当日を迎えたのです🎶

 

 

 

ゴールドチケットの入場は、11:30〜。

 

 

どんなイベントでも基本的に気が早いので、
気が早くない友人を説得して
11時に東京ミッドタウンの会場にスタンバイです😋

 

 

すでに50人ほどの方が
待機列にいらっしゃいましたが、

 

 

経験上、この感じなら
中ではそれほど混まないと確信😎

 

 

受付が始まると、入場時にすぐ
ゴールドチケット用の
お土産バッグを受け取りました🌸

 

 

 

 

植松さんのステージ後に入場してみると、
やはりそれほど混まない会場に
ホッとひと安心🌸

 

 

このためにチケットを購入したといっても
過言ではありません。
ゴールドチケット、ナイス❣️❣️

 

 

 

会場には15社のビューティーブースがありました。

 

 

入場後の流れを見ていると、

やはり一番人気は、
アスタリフトさん、ランコムさん、
オルビスさんあたりかな…❣️❣️

 

 

あっという間に列ができていました👀

 

 

私は人と違うことがしたいタチなので(笑)、
友人と奥側のホールを徘徊することに。

 

 

 

 

サボンさんの乙女なブースで
新製品お試しのお声がけいただいたのですが、

 

 

人のまばらな会場通路に面した
こちらの椅子に座っての体験は、
どこか公開処刑感が否めず…辞退😄💦

 

 

その先の他社ブースで
再びつかまりました。

 

 

そう、本日の✨MVP✨、
FABIUS(ファビウス)さんのブースです…❣️❣️
(※美波たちが決めた勝手な賞です、あしからず)

 

 

なんとブースイベントは、
サンプルのつかみ取りーーー❣️❣️✨✨
(なくなり次第終了だったと思います)

 

 

 

 

みなさん思い思いの方法で
BOXに片手を入れ、
サンプルを根こそぎ……!?!?

 

 

GETした分は、全ていただけました🌸
(気になる結果は、お土産編で大公開します)

 

 

こちらのブースだけ
やたらお祭り感があって楽しかったです☀︎笑笑

 

 

 

その後は、涙が出るとウワサの
ルルドさんのフェイスメイクローラーを試したり、

 

 

憧れのヤーマン美顔器で
フェイスアップを試みたり、

 

 

お友達フォローなどで
色々な美容アイテムをGETしつつ、

 

 

一般チケットの方が来て
混んできそうな13時過ぎまで、

 

ゆっくりじっくり
ビューティーブースを楽しむことができました🎶

 

 

 

 

さて、ゴールド入場券5,000円分の価値が
あったのかどうかということについては
またお土産編でしっかりレポートしますが、

 

 

ゴールドチケット専用時間中は、
多少並ぶことがありつつも
かなり余裕を持ってブースを楽しむことができました☀️

 

 

ベビーカーにお子さんを乗せて
ファミリーで楽しまれている方もいたりして、

 

 

誰かとゆっくり回りたい方に
特にオススメのチケットだと思いました🌸

 

 

 

 

そして次回「〜ゴールド専用ラウンジ編〜」では、
予想だにしなかった衝撃の事件が……‼️⁉️

 

 

どうぞお楽しみに🎶