敏感肌だけれど、
今日はササっとケアしたい…‼️💦

 

 

そう思うことはあっても、
敏感肌=ケアに時間がかかる、
のイメージって大きいと思います。

 

 

そんな定説を乗り越えてくれるお品が
到着しましたよ♪

 

 

マックス
「肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん」です。

 

こちらの洗顔石けんは(敏感肌用】🌸

 

 

ブレンド製法による
シルクホイップ仕立てのふわふわ泡が、
優しくお肌を洗い上げてくれるんです😊

 

 

こちらの石けんが
どう「時短」なのかというと、

 

 

石けんの形状が、
泡立て時短を実現してくれる
新形状になっているんですね✨

 

 

この新技術と、
付属の抗菌仕様・泡立てポーチを使うことで、

 

 

ふわふわの洗顔泡が
サッと簡単に作れるようになっています◎

 

 

洗顔後のお肌を見てみると、
くすみが和らぎ、より明るい肌色になっていて☀︎

 

 

十勝プラチナプラセンタと
プラチナナノコロイド配合で、
しっとり保湿を大事にしたエイジングケアも可能です😊🙌

 

 

敏感肌用としては
貴重な時短アイテムだと思うので、

 

 

これからの季節の朝洗顔に
重宝していきたいと思います🎶

 

 

 

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん 体験リポーターに参加中♡