お肌の悩みができたら
まずはペリカン石鹸さん☀

 

というくらい信頼している
ペリカン石鹸さんから、
背中ニキビ用の新商品情報が❣

 

今回手元に来てくれたのは、
おなじみForBackの石けんと……

 

 

初めてお目にかかる
ForBack.ジェルローションです♡♡

 

ForBackジェルローションは、

石けんと同じく薬用扱い。

ジェルテクスチャーの化粧水です。

 

こちらの1本で
約2ヶ月使えるのだそう。
見かけによらず、大容量♡

 

 

ネック部分にある白いつまみを、
OPENに合わせるとロックが解除されます。

(始めは容器裏の説明が目に入らず、ハテナになりました笑)

 

 

この状態で使用します◎
それではさっそく、背中ニキビにスプレ〜〜🎶

 

香りは石けんと同じで、
夏でも爽やかな柑橘風の香りです🌸

心地よい〜〜😍💕

 

 

肝心のスプレーは、
少し強めで、範囲も思いのほか細かった👀

 

化粧水がジェル状なのと、
背中に定着しやすいようにかな、と思うのですが、

 

ふんわり系ミストを想像していたので
ちょっと困惑しています🌀

 

なので化粧水は、スプレー後に
ちょっと手で広げる必要がありそう。

 

一人で行う場合は
ひと筋縄ではいかないかも…!?

 

もうしばらく続けて使用してみて、
背中ニキビの状態を見ながら
総合的に判断していきたいと思います♪

 

♡ペリカン石鹸 体験リポーターに参加中♡
ForBack‐ペリカン石鹸オンラインショップ