こんにちは、美波です🌸

 

ちょっと化粧水をつけたくらいじゃ
潤いが実感できないお年頃。。。👀

 

そんなときは、密着度の高い
フェイスマスクで集中ケア❣

 

 

アクシージア「エアリーフェイスマスク」と
「ビューティーフォースバイタルリッチエッセンス」を
体験しました🎶

 

 

美容液のほうは、よく見かける
ぷる艶ジェルタイプ。

 

馴染みがあるので使いやすいです😊

 

 

エステ導入コースで人気の
αアルブチン、アセチルヘキサペプチド8、
ヒアルロン酸ナトリウムを配合しているそうです🌸

 

自宅ケアの時は
美顔器との併用も
おすすめなのだとか🎶

 

 

さて、フェイスマスクのほうは、
開けた瞬間は「薄い!?」と思ったのですが、

 

エアリーというだけあって
お肌への密着度がすごい❣

 

 

美容液たっぷりなので
やや扱いづらい印象は残りますが、

 

お肌にしっかり潤いを与えたい!
というときに重宝しそうです^^

パッケージがマチ付きだと嬉しいな〜♡

 

 

あなたも、いつもとはひと味違った
アクシージアの潤いアイテムで、
じっくり美肌ケアしてみませんか❓😊👍

 

♡AXXZIA[アクシージア]体験リポーターに参加中♡