エクサブラさんのナイトブラ
「グロウナイト・ナチュレ」を、

 

就寝時に
2週間ほど着用してみました🌸

前回の記事はこちら♡

 

 

グロウナイト・ナチュレって?

 

こちらがエクサブラ
「グロウナイトナチュレ」です🌸

 

 

独自のクロス構造で、
寝ている間に揺らぎがちなバストを
しっかりケアしてくれるナイトブラ🎶

 

内側のカップはメッシュ素材で、
胸元中央には空気が通れるデザインです。

 

 

使用2週間後のレビュー♪

 

グロウナイト・ナチュレを
2週間ほど使用してみました!

 

実際に使用して
一番大きな魅力だと感じたのは、

とにかく着心地が優しいところ💕

 

 

今まで着けたことのあるナイトブラは、
どんなに「優しい」と書いてあっても、

 

やっぱりどこかの時点で
「息苦しいな、、、」と感じていました。

 

グロウナイト・ナチュレは
ホールド感がありながらも、
締めつけ感がないんです👀 不思議です。

 

 

「独自のクロス構造」というのが、
この快適な着心地につながっているのかもしれません。

 

また、内側のメッシュ素材も、
思いのほか(!)活躍してくれました❣

 

特に暑い季節になってくると
胸まわりが蒸れがちになって
肌荒れの原因につながったりしますよね。

 

そうしたトラブルも回避しやすいので、
敏感肌の人にもおすすめできるナイトブラです^^

 

 

欲を言えば、アンダーまわりのゴム付近にも、
メッシュ素材をプラスしてほしいです❣

 

アンダー周りも
汗がつきやすいかな〜と感じるので、
今後のレベルアップに期待したいと思います😊💕

 

 

締めつけ感がない、快適なナイトブラをお探しの方は、
ぜひ一度グロウナイト・ナチュレを
試してみてくださいね☀


エクサブラ ファンサイト参加中 バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」