ピュアビタミンC配合で
460mlの大きなボトル入りの化粧水が、

 

600円以下で買えてしまうというすごさ…!

 

5LANC 密封生化粧水 レビュー♪

 

ほんのり香る爽快ミントが
とっても夏らしくて素敵な化粧水がこちら。

 

5LANC「密封生化粧水」
新作すっきりタイプです🎶

 

 

5LANC といえば、
低価格・高品質・デザイン的が魅力の
プチプラスキンケアライン🌸

 

そしてなんとなんと、
600円以下で買えてしまう、こちらの化粧水❣

 

 

ピュアビタミンC配合で、
加水分解コンキオリンという保湿成分や、
加水分解シルクのうるおい成分も入っています✨

 

現代のプチプラアイテムって
贅沢感がすごい💕

 

 

テクスチャーにはとろみ感がありますが、
肌によく馴染むので
ベタつきなどもなく、使いやすいです☀

 

 

せっかく大容量なので、
私は贅沢にボディケアにも使っています😊

 

まとめ

 

空気に触れない特殊ボトルで、
新鮮な化粧水が楽しめる密封生化粧水。

 

 

ミントの香りも優しいので、
匂いに敏感になりがちな私でも
全然気にならず、爽やかな使い心地でした♪

 

季節感のあるすっきり化粧水で
贅沢にスキンケアをしてみたいという方に、
ぜひ試してみていただきたい一品です🌸

 

 

 

密封生化粧水の詳細はこちら♡