口と足で描く芸術家協会さんの
2018年春夏グッズが
スタートしたそうです❣

 

 

どんな絵があるのか気になったので、
ウェブショップに初来店してみました☀

 

 

「口と足で描く芸術家協会」さんとは?

 

「口と足で描く芸術家協会」さんとは、
口や足で絵を描いている、世界中の芸術家の方々を
サポートしている団体です。

 

 

奨学金や画材支援、
展示会や作品のグッズ化を通して
経済的な自立を応援しているのだそう✨

 

 

私自身も絵を描くことが好きなので、
とてもワクワクしながら
ウェブショップを拝見しました🎶

 

 

🌸ランキングTOP3🌸

 

全310点の様々なアイテムの中から、
すごく素敵💕✨と思った3作品がこちら❣

 

 

✨第3位✨

エコバッグ
【スウィーツいっぱい】 №811

 

 

埼玉県「築地 美恵子」さんの作品を
エコバッグに仕上げたアイテムです♪

 

 

2018年春夏ラインにぴったりの
爽やかで明るい色づかいで、
毎日のお買い物が楽しくなりそう🌸

 

 

普段はいつもエコバッグで
お買い物をしています。

 

ぜひ我が家のエコバッグメンバーに
お迎えしたい一品です😊

 

 

✨第2位✨

アートバッグ
【カラフルなネコ】 №816

 

 

ブラジル「クレニオ・マルシオ・
ヴェンチュラ」さんの作品を、
帆布トートに仕上げたアイテムです♪

 

 

個性あふれるお茶目な猫ちゃんたちが、
アート好きな乙女心をくすぐります🌸

 

 

生成りの帆布トートは丈夫ですし、
内側にポケットもついていて利便性も◎

 

 

お気に入りの本を入れて
カフェにお出かけしてみたいですね🎶

 

 

✨第1位✨

 

 

トートバッグ №381
【タケヤリとのコラボグッズ】

 

 

岡山県「牧野文幸」さんの作品を
岡山倉敷のタケヤリ帆布で仕上げたアイテムです♪

 

 

今回の企画の対象ではないのですが、
それでも選びたいのが、こちらのバッグ❣❣

 

 

一流×一流、まさにアート✨
ひと目で好きになりました🌸
人気商品なのもうなずけます。

 

 

絵を描くし、他の方の絵も好き!
という自分にとって、

アートグッズは、長く愛用でき、
じっくり使えるものであってほしいと思います。

 

 

そんな気持ちを叶えてくれるのが、こちらのバッグでした。

 

 

正直、値段は高くていいんです。
納期もかかっていいんです。

 

 

それでもほしいと思える一品を、
ひとつでも多く置いていただけたら嬉しいです🌸

 

 

モチーフ(猫、花、建物etc)やメインカラーなどでも
商品アイテム検索ができたら、
もっと多くの作品と出会えそうだなぁ😊

 

今後の作品も楽しみにしています☀
 


画家の一言2018春夏
【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中