キレイな眉を作りたいのに、
つい短くカットしすぎてしまったり、

抜け毛が増えて
まばら眉になってしまったり。。。

 

そんな感じで
美眉とは縁遠かった自分😂😂

 

実は今回のお品物に出会う前、
まつ毛美容液を
眉毛用として使っていたという経緯があります👀

 

メイクで美眉を作るのが難しくて、
それなら自眉から整えてみよう、と。

 

そんな私にとって、
眉毛をケアしてくれる美容液は
いわば必需品なのです…❣

 

眉毛美容液が届きました!レビュー♪

 

待ってました〜〜❣❣😍

かならぼ「フジコ眉毛美容液」が
到着しましたよ🎶

 

今回手元に来てくれたのは、
濃密立体眉に導く「PREMIUM」のほう^^

 

 

うわぁ!神々しい〜〜✨(笑)

 

フジコ眉毛美容液には、
紫外線で乾燥しがちな眉毛を保湿する
金の繭&コラーゲンや、

 

眉毛のハリコシを導く
プレミアムフラワーエキスなどが
入っているそうです🌸

 

 

まつ毛美容液のような
硬いタイプのブラシではなく、
ふんわりと柔らかいチップが嬉しいです◎

 

使い方はとっても簡単!

 

洗顔などで眉周りを清潔にした後、
1日2回程度を目安に
眉全体に優しく塗っていくだけ🎶

 

 

眉にあてる時のひんやり感が
なんとも心地よい…♡

 

使用後は、チップに抜け眉毛(泣)が
つくこともあるので、
拭き取ってからしまうことにしています。

 

使ううちに、眉が丈夫になってきた感じ◎
つい眉をこすってしまったときなど、
抜けにくくなったようにも思います^^

 

まとめ

 

ブレがちな自眉をケアして、
美眉へと導いてくれるフジコの眉毛美容液。

 

 

もうマロ眉には疲れた、、、

自眉を整えて

サッと美眉に仕上げたい…!

 

そんなあなたと一緒に
使ってみたい一品です✨

美眉づくりは自眉からですな♡

 

 

 

 


♡かならぼさんの体験リポーターに参加中♡