こんにちは、美波です🌼

 

30を過ぎてから

目元のカサつきが目立ち始め、


そろそろ集中ケアが必要かなと
感じ始めた今日この頃👀

 

 

DECENCIA
「アヤナスアイクリーム」が届きました♪

 

 

ディセンシアは、
敏感肌特有の「枯れ肌」に
アプローチするスキンケアラインです。

 

 

ちょっとした外部刺激で
肌荒れが起こったり、

 

 

ハリや弾力が弱く、
元気がなくなりがちな肌質に
心当たりありませんか?

 

 

ディセンシアは
そんな肌のバリア機能を強化し、

 

炎症を抑えて
ハリや弾力を

サポートしてくれるのだそう🌸

 

 

今回はアイクリームが届いたので、
早速チェックしてみましたよ☀

 

 

目元のシワで
年齢を感じるという方もいますよね。

 

 

乾きやすいので
手を抜くとすぐカサつきに💦

 

 

アヤナスアイクリームは、
こっくりと弾力のあるテクスチャーで
かさつき肌を守ってくれます。

 

 

 

目の上下や

こめかみまでをしっとりと包み込み、


パサつきからハリつやへと
弱った肌を導いてくれそうです◎

 

 

保水力を高める
コンドロイチンも配合しているので、

 

目元の集中ケアを

始めたいという方は、


アヤナスアイクリーム1本で

ケアを始めてみるのも
良いかもしれませんね^^

 

しょぼしょぼした印象に

なりがちな目元は、

 

専用クリームで

しっかりケアしていきましょう〜♪

 

 

DECENCIA体験リポーターに参加中