ほしい柔軟剤が近所のドラッグストアどこ探してもなく、近くのホームセンターへ。
うさぎさんフードが充実しているペットショップもあり、マロンのものもよく買いに行ったところです。
うさぎさんコーナーへ行くと、デビュー間もないオチビうさぎがいっぱい
とっても人懐っこい、なでてアピールがすごいミニレッキスの男の子
そのミニレッキスの後ろかろ様子を伺うようにこっそり見ている…オレンジのネザーの女の子。
マロンと同じ。
目も大きめでマロンによく似てた。耳はマロンよりも少し長いかな(マロンもオチビの時は耳が長かったっけ)
(これはマロンのオチビ時代)
最初は凄く逃げていて、お店の人からも1番のビビリさんと言われてたけれど
途中ゲージ扉付近に寝そべって、撫で撫でさせてくれた
ゲージの隙間から指を入れて撫で撫でしてたら、マロンに似てるせいか思い出して涙が…
よくゲージの隙間からマロンを撫で撫でしてたんだよなぁ
マロンのことは1日たりとも思い出さない日はないけれど、マロンを撫で撫でしていた日々を、感触を、楽しかった日を、思い出してお店なのに思いっきり泣いてしまった
それからその子のこと、ずーっと気になってます。マロンがいた楽しかった日々も思い出して、ずーっと落ち込んでます。
お迎えはしませんでした。
もともとふらっと立ち寄っただけなのもあるし、いろいろなことも考えて。
同じ日にデビューした他のオレンジのネザーちゃんは、既に家族が決まってたみたいだし多分その子も次行った時にはいないんだろうなぁ。
次ももしいた時は…
にしても、可愛かった