今日もムカついた


アホパワハラ上司に


昨日、パワハラ上司がマスクをしてたので


「どうした?」


と聞いたら


「風邪引いた」「移したろか?」


と言ってきたので


「やめてくれ」


と言う会話をした


そして今日


パワハラ上司がノーマスクだったので


「治ったんか?」


と聞いたら


「うつしてやろうと思って外してきたわ」


と言ってきた


この時点でムカッとしてたけど、先々週の1週間の欠勤を土曜日出勤で挽回中だということを伝えた後


「だからうつされたら困る」


と言った後、アホパワハラ上司が一言


「知ったこっちゃない」


とこきやがった


マジで殺意が湧いたよ


でも、今回のことは僕が悪い


こうなるから避けるべきだったんだ


わざわざムカつくためにアホパワハラ上司なんかと会話したらダメだったんだ


自分が悪い癖に、仕事中もムカムカしっぱなし


もう二度とアホパワハラ上司なんかと話さない


言うだけ無駄


肝に銘じておきます