今日は朝から激鬱


身体が動かない


だけど、買い物に行かなくちゃだから無理して行ってきた


ニトリでマットレス買ってきたから、コレで少しは睡眠が安定すると良いなぁ


作業着のジーンズがかなり傷んでしまって、アチコチに破れが発生


よく見たらダメージジーンズなんだけど、下着が見えちゃうから捨てた


でも、頭が回らないまま買い物してきたから、新しいジーンズ買ってくるの忘れちゃった


普段着用のジーンズを作業着にまわすしかないなぁ


流石に週6勤はキツイ


あと3日もマイナスしてるからなぁ


でも、今週の土曜日は休みたいなぁ


鬱が酷くて休んでも、その後に挽回のために土曜日出勤って、なんか変な気がする


だいたい有給が少なすぎるんだよね


はぁー


しんどい


明日は休みたい気分だなぁ


休めないけどね