オーダー品⭐︎つぶつぶイヤーカフ♪ | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^






《オーダー品ご紹介⭐︎つぶつぶイヤーカフ》


お久しぶりの更新です。酷暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


今年の夏にオーダー頂いたつぶつぶイヤーカフです♪透明に少し色が入ると無機質感が薄れて好みの色だなあと思いながら作りました。


二枚目の写真のリスちゃん、昔バルサウッドで作りました。手探りで作っていたのでたくさん手を怪我しましたが作るの楽しかったなあ〜。他の子はお嫁に行き、最後の一つを大切にディスプレイとして使っています。今も私を見守ってくれています。久々にminneも更新できるように準備中です。ぜひご覧ください^_^


#handmadetomoe 

#ハンドメイドアクセサリー

#イヤーカフ

#福岡 #北九州市 #小倉北区 #南小倉 #リディアン美容室