納品情報&お庭の花 | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

ご無沙汰しておりました!


春の新しい装いのお供や母の日のプレゼントにTOMOEアクセサリーを選んでくださったお客様、ありがとうございます(o^^o)


先日新作をアシッドギャラリー福岡店様に納品致しました。

近日中にお店に到着すると思います。


バタバタして写真が撮れなかったのですが、新作を一部ご紹介致します。

{5B37FFDC-9A77-45F4-A5BD-57968051E36B}

ツヤツヤとキャンディのようなカラーカルセドニーのピアス、イヤリング。カラーは6色です。


福岡店様には写真の物とは素材違いでカラーカルセドニーに淡水パールを合わせたアイテムを納品させていただきました。


ぜひ手にとってご覧ください(o^^o)



庭の花も盛りが一段落して、それぞれが種をつける準備をしています。


去年種から育てたカンパニュラも満開になりました。

{04662BD7-79AB-4265-815E-5A798E6DA0A4}
脇芽が沢山でて株が暴れてます笑


{F0207C78-7181-4AE4-82E3-313339209596}

この枯れた花がらの中に種ができるらしい…枯れかけたら、急げ急げ!と言わんばかりに蜂が増えました笑

蜂がせっせと受粉してくれています。

{99516B79-11F5-4397-834A-8260653EDCB8}

よく咲くスミレの種が今にも弾けそう!

夏の花壇を彩る向日葵やトレニア、アンゲロニア苗を育苗中です。
{C2EFD086-CB02-4066-BA15-13980319A04D}

向日葵です。ところどころにコスモスも。

向日葵はよく太陽の方向を向くと言われていますが、苗が太陽の方向が変わる度に「日の光を沢山浴びたい!」と言わんばかりに方向を変えて傾いていました(o^^o)

土を触って植物を育てるのは小学生以来なのでなんだか新鮮です。

それではまた(o^^o)