納品情報 | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

こんにちは(^-^)いつもブログをご覧くださりありがとうございます!

*アシッドギャラリー仙台パルコ期間限定店(3月24日〜4月16日)

*シングスリー吉祥寺coppice店(3月30日オープン)

上記二店舗様にイヤリング、ピアス、リング、バレッタの新作を納品致しました。



{A2E2DC94-FA14-484B-BFC3-F2BCC710E78C}

{E8EF5C42-B129-4F39-8460-9BABA24A8778}

{F84E8CAA-DBCE-4B9B-84A0-B2613138C821}

{0AFBCD8B-50CF-47E8-B5A2-4E8D3E494E29}


納品作品の一部です。リングはサイズ調整が可能な金具で11号が最小のフリーサイズです。
自分好みにメッキ加工してもらったパーツをやっとお披露目できました(*´U`*) 

琥珀や天然石を使用したものから、樹脂作品まで様々です。
ぜひお手に取ってご覧ください。


{0955D52B-E209-40E5-AA4B-62A28583A0A6}

春になり、庭の花達が綺麗に咲き始めました。
雨風が強かった夜に折れてしまった花を活けていて、ふと花を見たらアリが一休みしていました。
上手いこと外に逃げられたかしら( ̄∀ ̄)

折れても元気な花達の生命力は凄いです。
今年も、大好きな春を堪能しようと思います。

それではまた(^-^)