近況報告など。 | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

こんばんは。お久しぶりの更新です^_^
更新していない間も、ブログ訪問してくださった方、ありがとうございます(*^o^*)

秋頃から母娘共々体調を崩しがちでしたが、ようやく落ち着いて来て、今月頭に娘が無事に2歳の誕生日を迎えました♪

女の子らしい感情が芽生えるなど目まぐるしい成長を見せています(^-^)

そして近況報告です!
お知らせが大変遅くなってしまい申し訳ないのですが、9月末で大分市Almodesign様への委託を終了させていただきました。
それに伴い、長年放置していた現在のお取引先を記載したブログプロフィールを更新しました!

Almodesign様経由でアクセサリーを気に入ってくださったお客様、スタッフの皆様本当にありがとうございました(^-^)
お店は変わらず大分市中央町にありますのでぜひ一度足を運んでみてください(^-^)


ハンドメイドに関しては、この数ヶ月で眼差しの変化がありました。
こちらも事後報告ですが現在オーダー品以外の新作製作を少しお休みして、タグや金具の改良に取り組んでおります。


今回は自分が「こんな素材、金具が欲しい!」と求める気持ちが引き寄せたのか、スムーズに取引先が見つかったりしていて、着々と材料が集まり…不思議なご縁を感じています。後は納得のいく形にするだけ!

今年も残すところあと少し。
悔いのないように過ごしたいと思います(^-^)
皆様も2016年、悔いのないように締めくくってくださいね!

今年も一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください(*´U`*)
来年もよろしくお願い致します。