大事に使おう。 | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

こんばんは、いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

今日は製作の途中にショックな出来事が判明し…

材料仕入先のお店の一つで、とても親切な対応をしてくださっていた店主様が、病気で急死されていました…


いつもブログではなくショップのページしか見ていなかったので闘病中ということに気づかず(;_;)久しぶりに見たら亡くなられていて、ご家族の方によるお知らせで知りました。

素敵なオリジナルパーツを自身の作品に取り入れている店主様で、ショップにある素材もいつも素敵なものばかりでとても良いお店でした。


{5FE04CCB-13BF-4311-9820-737EBA5928FE}

そのお店で仕入れた淡水パールと、最近お客様に人気で、私も大好きなラブラドライトと合わせてお花のパーツを作りました。

グレーの石の中に光る、ラブラドレッセンスというブルーの光が綺麗でこの石が大好きです(^^)

うわー(;_;)本当にショック…
店主様には天国で沢山趣味を楽しんで、素敵なアクセサリーを作って欲しいです。

後残り少なくなったこの色の淡水パール、大事に使おうと思います。