納品情報&園芸はじめました。 | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

こんにちは(^o^)いつもブログをご覧下さりありがとうございます!
お久しぶりの更新です。

長野県松本市のシングスリーバイローラ松本PARCO店様、香川県高松市のディスカバーバイアシッドギャラリー瓦町FLAG店様へ、新作を納品いたしました!

チェコビーズやドイツビーズ、ヴィンテージビーズ、天然石などを使用しています。
{E5E05B24-DB46-4AA4-8656-5B60563969F1}

{01448FAE-C813-4923-8773-E29A801A6420}

{733B121A-BA2A-44C0-8839-1DB8BB064DEC}
納品作品の一部です。
わかりにくい写真ですみません(^_^;)
キュービックジルコニアを使ったリングなども。繊細でさりげない感じでキラリと光ります。


近日中にお店に並ぶと思いますので、お近くの方ぜひ手にとってご覧ください(^o^)

話は変わって、お庭のお世話を任されているうちに、最近園芸にハマりつつあります笑


アスターの種が発芽しました。
{496EC545-F2A3-4C9F-8F28-5AF9289E5E38}

よく咲くスミレ、ストックの種も発芽。
{6D071783-C74E-4414-821F-6E91A8E6B711}

{B0142624-A959-43F0-8EC9-A8E26ECCF5A2}

初めて育てるので勝手がわからず、水をやり過ぎたり、直射日光に当てて枯らしたり、気温が高かったりで、ストックとスミレの苗は初めよりだいぶ淘汰されてます(^_^;)

アスターは、発芽まで朝日と自然の風を当てたら、徒長せずに強い芽が出ました。
クーラーの風じゃダメなんだなあと実感。

種から育てると愛着がすごく湧いて楽しいです♪
春には綺麗なお花を咲かせられるように育苗頑張ります!

それではまた(^o^)