オーラボワークショップありとうございました! | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!現在北九州市を拠点にハンドメイドアクセサリーや色々な素材を使って髪飾り製作販売をしております。離れていた美容師の仕事にも再チャレンジ中です。

こんにちは☆今日はとっても寒くて雪が舞ってます~。

先日行ったオーラボワークショップ、無事に終わりました^^
TOMOEワークショップ詳細
今回はアルミのチョコカップとキラキラモールでクリスマスオーナメント作りでした♪

こちら、小学生の作品☆
{070F4EFA-34CE-4DAC-865F-4B9AB7D44393:01}


みんな可愛いの作ってました!!時間とレジンが余った子にはキラキラモールで枠を作り、新しくモチーフを作ってもらいました♪

みんな好きな色に着色したり、好みのパーツを組み合わせたりして楽しんでいました^ー^

小学生の感性は自由で自分にとってもとても勉強になります♪

素敵な機会を下さる参加者様とオーラボ関係者様に感謝です^^♪

来年2月にもオーラボでTOMOEワークショップ開催します☆

年明けに詳細が決まりましたらブログで告知いたします(申し込みはオーラボ様へ…)

ワークショップ楽しかったー!ちびっこたち、楽しい時間をありがとう♪