新作投入&念願の! | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

前回の続きです。今日は午前中店番だったのでTOMOEブースに新作投入しました☆

{2E5C5CDD-BCB6-4993-A695-DBA071E60923:01}

{70A5B082-193E-4C83-98C0-5BC736C31119:01}

{BFE4A4EE-F7F4-4946-ACC9-7DB1F0DCDC90:01}

{F478A580-440D-49C8-B11E-EF7EC2DCFF76:01}

{6DAC6E03-FE9D-4E2D-A7F2-723E67ADEAF3:01}

イベント初日に間に合わなかった、ドライフラワーシリーズとシルク糸ヘアピン☆

今回はピアス・イヤリング・ヘアピン・ヘアゴム・ネックレス・バレッタです♪

店番中にネックレスが2個売れて在庫2個になりました。

笑顔が可愛いパティシエさんが、お友達とお揃いで購入してくださいました^^

しかも差し入れまで・・・
{A084A592-2035-48E9-A9F6-709D8C668C58:01}
とても優しいお客様でした^^アクセサリー、喜んでくれますように♡
イベント中、毎日は店頭に立てないのですが、直接お客様とアクセサリーについてお話が出来たり、ブログをご覧下さっている方とお会いできたり、いつも素敵な時間を過ごせています。本当に有り難い事です♡


期間中あとは22日の10時~12時まで、23日の18時位~20時、25日の10~20時までは、確実にフォーラスに居る予定です☆


***

12時に店番が終わって、前回のスターマーケットにてお取り引きでお声をかけてくださったへアメイクさんのお店へ、ブライダルヘッドアクセサリーのお取り引きについてお話をしにお伺いしてきました♪

大分市中央町にある、Diamond Dresser様です^^


念願だった、ブライダルヘアアクセサリーのお取引です!!かなりテンションが上がりました。

とても話しやすいへアメイク様で、緊張せずお伺いできました^^

有り難い事にブライダルに加え成人式のヘアアクセサリーのオーダーも数点頂きましたので、久しぶりにアートフラワー材料を扱います♪

人生のターニングポイントとなるであろうブライダルと成人式。

私の作るヘアアクセサリーで素敵な思い出作りのお手伝いが出来るよう、全力投球します^^

素敵な素材が見つかりますように!

{4DCDB8CC-2CA9-49D3-A09C-3773A6A4E8FB:01}


最後の写真は、ダイアモンドドレッサーさんの近くで見た鯛ちゃんです。笑
可愛かったのでつい( ̄▽ ̄)

それではまた^^