クリドハロウィンスペシャルありがとうございました! | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

おはようございます♪いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます^^

先日開催された、クリドハロウィンスペシャル、無事に終了いたしました^^♪
当日はお天気もよくとても過ごしやすい一日でした☆

お客様がTOMOEアクセサリーをつけてブースに遊びにいらしてくれたり、お友達と遊びにいらしてくれたり、今後のお取り引きに関しても良縁に恵まれとても充実したイベント出展となりました^^

今回ディスプレイに使ったキャンディーリースですが、子供から大人の方まで好評頂けて嬉しかったです♪

小学生が何度も見に来てくれたり、3歳くらいの女の子がまだ拙いおしゃべりでリースを指差して「これは、ゆめみたいやねぇ!」って言ってくれたりしてすっごく癒されました♡笑

来月のクリドではミニキャンディーリースを製作するワークショップを開催します♪^^

参加無料、先着10名様です☆
詳細が決まりましたらブログでも告知しますのでぜひ遊びにいらしてください♪

さて、ぐっすり寝たしオーダー品仕上げよう♪

それではまた^^


$HANDMADE MY LIFE~TOMOEのハンドメイドアクセサリー&雑貨~-image