オーダー品製作中&近況とか☆ | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

おはようございます(*^^*)

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます♪

最近はフラワーアレンジメントの勉強を久しぶりに再開して、ちょっとひと段落したので、オーダー品を日田と鹿児島に送りました*\(^o^)/*

{C69C3244-46A1-48C5-9575-C413F93947B0:01}

{8E0FC409-BB82-435B-8482-0E82A3FD2A8B:01}

{63A355E5-BEEF-42E8-B200-B614D5D8744F:01}

写真はフラワーアレンジメントで使った花をドライフラワーにしてアレンジメントした物です♪月末と、まだ告知は出来ないのですが11月頭にあるイベント時に使おうと思います♡

鹿児島のhaiji+さんには、オーダー品以外にドライフラワーのイヤリングを納品しました^^
{CE466C7E-743F-4A8E-A741-87C56111FCE7:01}

{5D96B92A-A784-4CC0-B905-1D81FB3B7838:01}


数日中に到着すると思います♪

そして今はオーダー品を仕上げています^^
最近よく作っているこのパーツ

{4AD966A2-52E3-48E0-BA2F-9FD9048EE7C8:01}

{36304158-C098-4568-8EB8-F11D0B5EA62B:01}


チェコの糸ボタンからヒントを得て、色々な糸で作ってます♪やっぱり絹糸が綺麗な艶ですきだなぁー。


イベント時に出展する新作にも多用します!!!


その他近況は、人生初のぶどう狩りに行ったり熟してない柿にびっくりしたり、色々と食べ物果物に関する事が多いです。笑


これは気が向いたら書こう♪

それでは作業に戻ります^^

朝晩寒いので、皆様お身体ご自愛ください♪