アクセ紹介♪③ | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

続いてはヘアアクセ☆

*まんまるカラフルヘアゴム*
{5DC58637-2024-47AF-AA5A-197E47580A72:01}


同シリーズのピアスあります^^カラフルなリボンを使ってスパンコールなどで刺繍をしています♪アクセントにはヴィンテージストーンやチェコビーズを使用しています♪

*ドライフラワーバレッタ*
{70EB4F0C-B3EE-451A-A940-9099275145D3:01}


様々な種類のフラワーを使ってバレッタを作りました。同シリーズのヘアゴムあり☆
こっそりと金具部分にも秘密の細工をしました♡ぜひ手に取ってご覧下さい^^


*バナナクリップ*
{50CABE0F-F675-4DFF-9EAB-2143622D2E39:01}


自分で染めた布花びらや柔らかい色の布を使っています♪手前の物は、両面デザインが違います^^


*どちゃっとたくさん*
{7D3B4A3C-ABF3-417C-854D-8CB6F33F918B:01}


中心は、ちびっこぱんつのパッチンピンです笑。周りにはくるみボタンへアゴム^^


つづく。。。