宝物が帰ってきました♪ | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

こんにちは♪今日はお休みです♪
台風きてますねー。。。耶馬渓の道は大丈夫だろうか汗

数ヶ月前に修理に出した宝物の靴が、綺麗になって帰ってきました♡
photo:03


この靴は、私が18歳の頃にヴィンテージやアンティークを扱うネットショップで一目惚れして

「入らなくても良い!!!飾るためだけにでも欲しい!!!」と思って買った物ですwバイト代をはたいて買いました。6000円くらいだったけどw

ビーズの刺繍が素敵な白い靴です♡
photo:02


ラッキーな事にサイズがぴったりで、暫くはいていたのですが、靴底がはがれてきてはけなくなってました。

知り合いのツテで修理屋さんを紹介して頂き、状態が悪く直るかわからないけどやってみます!と言って頂けてだめ元で修理に出しました。

修理屋さんがとても頑張ってくれて、またはく事が出来ます♪お家に帰ったら刺繍部分の補強やブレードでふちを綺麗にしようと思います♪

今日はきたかったけど雨・・・早く梅雨あけてくれ~!


さあ、めっちゃこどもっぽいドーナツでお茶タイムしよう( ̄▽ ̄)

それではまた♡