シャンデリアストーンピアス、tetoteに出品しました☆ | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

おはようございます♪

今日は久々の晴れで嬉しいです♪皆様の住む地域はどうでしょう?^^

先日製作した、シャンデリアストーンピアスを、tetoteに出品しました☆
tetote TOMOEギャラリー

クリエイター登録したまま放置だったので、使い方がわからず四苦八苦でしたが、なんとか出品完了しました笑

ぜひご覧下さい♪^^

さて、今日は何年かぶりに高校時代からの友人と母校に遊びにいってきます♪

それでは、また^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村