一筋のラメ糸 | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

おはようございます!いつもブログご覧下さりありがとうございます^^
寝坊ついでにブログを更新します。笑

5月の展示用にシルク素材のみのテーブルクロスを作りました。
photo:01



普段アクセサリーにはシルク糸で刺繍した素材を使います。テーブルクロスは小さなアクセサリーと違ってかなり広範囲に刺繍糸を使うので、妥協して普通の刺繍糸にしようかと思いましたが…それじゃあ自分が作るアクセサリーの雰囲気が伝わらないよなと思い、シルクの刺繍糸を奮発してたくさん買いましたw
やっぱり妥協せず正解でした♡

仕上げは一筋のラメ糸を縫い付けて完成。
photo:02


とても細い一筋ですが、あるのとないのとでは全く雰囲気が変わってきます。

ラメ糸が加わってより私好みになりました♡

さて、作業に入ります♪

今日も一日いい日になりますようにー!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村