ACID GALLERY TOKYO様へ遊びにいきました☆ | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

もいっちょ更新です♪w

今日からACID GALLERY TOKYO大分フォーラス店でTOMOEアクセサリーが展開されることになったので遊びにいってきました☆
photo:01


緊張しながら伺うと、大分店店長のちひろさんが明るく出迎えてくださいました^^♪

店長のちひろさんは、フォトグラファーで大分を拠点に活動されているそうです^^
ACID GALLERY TOKYO様とコラボで展開されている花の写真がプリントされた服がとっても素敵でした!

店内には様々なアーティスト様とACID GALLERY TOKYO様のコラボ商品があり、どれもとても素敵でした♡
そして私は以前から気になっていた『Letters(レターズ)』というブランドの服をやっと見ることが出来てテンションあがりまくりでしたw

Lettersは絵が描かれた布やレースを紅茶染めし、服にしているブランドです♪^^

服以外にサンダルもあってめっちゃ可愛かったです♡
しかも私の好きなゴールドやシルバーのラインも服に入っていて・・・Lettersさんはとっても素敵な布やレースを使われてて、感動!手触りも柔らかかったです♡

Lettersさんの布でアクセサリーが作れたら素敵だぁ。。。なんて妄想していましたw

途中からお客様も輪に入り、おしゃべりにかなり花が咲きました♪
楽しかったーー!!!作品を気に入ってくださってお嫁にもらって頂けました^^♡

素敵な出会いに感謝&刺激を頂いて、制作意欲がむくむくわいてきました!

頑張るぞー^^♪

***以下、展開作品の紹介です☆***

☆イヤリング&ピアス☆
photo:02


photo:03


廃盤の糸やシルクの素材、手作りパーツや様々なパールを使用し製作しました^^
ビーズも自分好みに加工して使用しています♡

☆夢色バレッタ☆
photo:04


ヨーロッパレースや様々な素材を使い夢色パーツをアクセントにしたバレッタです♪
猫ちゃんがちょこんと座っています^^

☆夢色リング☆
photo:05


夢色パーツをフリーサイズのリングに乗せてみました♪夢色パーツは様々な色と素材で変化を出しています^^

☆樹脂ネックレス☆
photo:06


私の大好きなドライフラワーと蝶々、時計のモチーフなどを閉じ込めました♡ゴールドのコードとパールがアクセントです♪

☆樹脂リング☆
photo:07


フリーサイズのリングに樹脂モチーフをのせました♪^^

☆樹脂バレッタ☆
photo:08


photo:09



こちらは特に思い入れが強い形です☆

数年前、長方形のバレッタを作りたく挑戦しましたが樹脂の特徴をつかめず作れなかった形です。
バレッタ金具のカーブに合わせて湾曲しています♪^^
photo:10


数年越しに完成できてとっても嬉しいです♡


以上、手塩にかけて育てた30名の娘達です♪笑
娘達には、シルクの糸で刺繍したタグ兼キーホルダーがついています^^こちらのキーホルダーはACID GALLERY TOKYO様のみの特典です♪

母は毎晩夜なべして娘達の花嫁衣装を作りました♡笑

「手にしてくれた方達が、幸せな気分になりますように」と思いを込めて製作しました^^

ぜひ手に取ってご覧下さい^^♡






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村