納品&情報誌に掲載されます☆ | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

おはようございます☆^^製作の合間に、新作を鹿児島のhaiji+様へ納品いたしましたのでブログにてご紹介いたします♪

チェコの使用済み切手素材を使用したヘアゴム
photo:01


夢色へアゴム、バレッタ
photo:02


photo:07


野うさぎにあいたーい!!と思いを込めて作ったヘアゴムw
photo:03


ヨーロッパアンティークレースやストーンを使用したバナナクリップ。ライオンはオーストラリア製のパーツです。
photo:04


photo:05



ヨーロッパアンティークのブレードを使用したミニヘアバレッタ。子供用に製作しました^^
photo:06



ぜひ手に取ってご覧下さい♪

そして、ご縁に恵まれまして、大分の情報誌「シティ情報大分」のアーティストファイルに掲載されることになりました☆5月号発売日は4月25日です^^

担当の方の指示に従って写真を撮りました♪どんな風に写ってるか・・・w

良かったらご覧下さい♪

さてさて更新が終わったらまたまた製作です。今度は布からちょっと離れて、グラスペイントをします☆飲み口が薄いポーランド製のグラスをゲットしました☆
模様をかくのが楽しみです^^

それでは、また♪






ランキング参加中です☆ご訪問の際に、良かったらポチッとよろしくお願いいたします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村