連休一日目☆ | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

こんばんわ☆いつもブログご訪問ありがとうございます^^

今日明日、久しぶりの連休なので朝から引きこもって作っています♪
最近結構用事で外出が多く集中して作る時間がなかったので、久々に集中できてとても良い日になりました♪

先日友人と遊んだ際に、本屋さんでタッセルの本を発見し、タッセル熱が出ましたw

パーツ足りないのにはまって色んな色で製作しました笑
photo:02


真ん中は、タッセルの女王さまにしよう(o´・ω・`o)♪


ヘアアクセやネックレス中心に、少々ピアスなどを製作して、本日の締めは自分用のブレスレット☆
photo:01


電池切れちゃって今動かないけどお気に入りの時計と合わせて明日のお出かけで使おうと思います♪

今日作ったアクセサリーは後日UPします☆晴れたら良いなぁ~。

今日は素敵なお誘いも頂いたし、話が進めば春にむけて忙しくなりそうです♪

がんばろー♪

それではまた^^

ハンドメイドヘアアクセサリーブログランキング参加中です^^良ければご訪問の際に、ポチッとよろしくお願いいたします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村