パソコンと格闘中 | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

おはようございます。


今日の大分県は雨~。私の住む町は寒いほうなのですが、今日は比較的気温が高くてうれしいです^^




最近ペンタブレットを買って、先日委託でお世話になっている「Mitsuki like a charm」さんへ遊びに行ってペインターというソフトをインストールしていただきました。




数時間かけて無事インストールできましたが、終わってみて絶対一人じゃインストールできなかったと思いました笑




本当に何から何までお世話になった一日でした。感謝!!



photo:01


私はきっとこんな使い方になるだろうな。早く慣れたいものです^^









ハンドメイドヘアアクセサリーブログランキング参加中です。


今日は30位でした♪皆様ありがとうございます^^




良ければポチっと、よろしくお願いいたします^^





にほんブログ村