にゃるむだわん

今日はどうやらアストルティアはバージョンアップとやらの日らしいですが、相変わらずにゃるむはログインできまてん

バージョンアップってなんだろね( ̄▽ ̄)
にゃるむはと言いますと、ドラクエやってたらできないことを色々やっとります♪♪ぶらぶら買い物したり、DVD借りてみたり、テレビ見たり~♪
おいしい焼肉も食べに行ってうまうまじゅるり♪
毎日意外と時間があってゆったりまったり過ごせてます。ドラクエしたいなぁと思うけどなかったらなかったで全然大丈夫だったりしますね( ´ ▽ ` )
ゲームでは久々にマリオやりましたよ♪子供のときにお世話になったゲーム、迷宮組曲もやってみました♪こちらはファミコンのソフトですね。
これ知ってる人いたら嬉しい、、
ファミコンソフトっていいですよね。。同じ年代の方はわかって頂けるかとは思いますが、何でこんな熱いんでしょう!!面白すぎる(≧∇≦)
今ロックマンがしたいです♪
にゃるむアクションゲームが大好きだったので昔ずっとやってました。1番やりこんだのはロックマン3です( ´ ▽ ` )
なつかしきシャドーマン…
誰と競うでもなく、1度も敵にぶつからずシャドーマンのステージをロックバスターのみで何秒でクリアできるかをストップウォッチ片手に黙々とやってる小学生でした。ひとつのミスも許されない過酷な状態を自分で作り、この上ないスリルを味わっては新記録が出るたびニヤニヤしてました。
あの頃のにゃるむは一体何と戦っていたんでしょうか( ̄▽ ̄)
いや、シャドーマンと戦ってたんですけどね。
なんかちょっと重症でしたね。
今ならそんな疲れること絶対しないですね。
そして20代後半からゲーム熱が再加熱し、今に至ると♪♪まぁ結局はゲーム好き!
朗報ですよ!今日の夕方にネット工事屋さんからついに連絡きたのでもしかしたらすぐにドラクエできるかもしれません\(//∇//)\
予定より早い!!
もっとかかると思ってたから嬉しい!!
インしたらまず何しようかなぁ♪
楽しみぃ!!
ドレスアップコンテストの女性の部の結果もでてましたね*\(^o^)/*やはりというかなんというか、男女ともにコスプレ勢は強いなぁという印象でした!ただ選んだのはプレイヤーの皆様ですからね、完成度の高いものに注目する、票が集まる、上位に来る、そういうことですねo(`ω´ )o完成度がハンパなく高いですからね、これが決勝かと度肝抜かれました笑
オリジナルなドレアの方の入賞が少なかったのは少し残念でしたが、なんにせよ頑張った皆様にはお疲れ様でしたと、入賞した方達にはおめでとうと言いたい♪( ´ ▽ ` )♪
最後に♪ガイアさん、みぃの家の水やり毎日ありがとう!!にゃるむの家は咲いてたから大丈夫だったんですが、みぃの家が枯れずにきれいな花が咲いたのはガイアさんが毎日来てくれたおかげです( ; ; )感謝!!
ブログランキング参加ちゅ♪
バナーイラスト:やまゆうちゃん♪
いつも応援ありがとうございます*\(^o^)/*




