おはようございます

 

イベントIDのリリス上に練習PTでランサで行ったらボロボロにやられたので

 

リベンジでヒラで行ってみました

 

昔を思い出しながらなんとか1NMクリアしたので花さんに報告

リリスで祝福されても・・・wしかも1NM

 

と思ったら

久々の花さんの冷静な一言

 

まぁその通りなんですけどねw

 

そしてレコードゲット

2つ貰えたけど一つは消えてしまいました

 

取得レコードがすぐ消えちゃうのなんとかならないかな~

 

すぐ見逃しちゃいます><

 

なんかレアっぽいのもゲットしました

胸飾りだと嬉しいな

これはOP変更券みたいなやつなのかな?

 

売った方がいいという意見なので、あまり良いOPでもないし売ってみる事にします

 

頑張って通ってサークレットをゲットしたいです^^