軽井沢旅行3日目
楽しかった旅行もあっという間に最終日 ショボーン
最後はペンション前で最後のお写真ッカメラ
ほんとにみんな
毎日何百枚もの写真撮影を
頑張ってくれました お願い
サモ君ママお手製の名前入りバンダナ
ハロウィン仕様で可愛いの〜ハロウィン
小太郎くん
ケツは車の下に入れてますッ爆笑
なんで…!?
そこそこデカい石を食べて
お姉ちゃんに取られてる所〜爆笑
お姉ちゃんがおいでと言うても
イヤイヤな小太郎くんッびっくり
ヘソ天で本気の抵抗〜
もちろん砂まみれになってました 笑い泣き
最後の最後で小太郎くんらしい姿が見れて
感動しました〜お願い

そしてお別れ前にランで遊びましたッ音符音符

ほんと仲良く走り回ってて
楽しそうで良かったですッニコニコ

ここで小太郎くんちとはお別れになりました
(。>ㅅ<。)💦

そしてサモミルコンビは
ジョッキ牛乳を飲みに浅間牧場茶屋へ牛
アイスソフトクリーム下さいのミルたん 
ダメです…真顔
牛乳ならもらえるかも?のミルたん
無理です…真顔
そして上に上がって
浅間山とパシャリ カメラ

ここでサモ君ちとはお別れして
ミルたんちは寄り道して帰りますッウインク
1日目に雨で行けなかった
ハルニレテラス
自然いっぱいの道をお散歩しました あしあとあしあと
ほんと緑が綺麗ですッラブ
道もウッドチップみたいで
ワンコも歩きやすそうですね〜照れ
思ってたより人が少なくてよかったです音符
小さなワンコはいっぱい〜ピンクハート
ちょっとサモエドちゃんと偶然ばったりを
期待してたけどなしでした…ショボーン
しゃーない…牛と撮影しよか…チュー
こんな感じのハルニレテラスでした ニコニコ

それでは
お家に向かって帰りましょう🚗💨
東部湯の丸SAでトイレ休憩
顔出しパネルを見つけてしまったので
パシャリ カメラ
トイレ休憩の駒ヶ岳SA
1日目に雨で歩けなかったので
よれて良かったですッお願い
なんか可愛いのでパシャリハート

12時前に軽井沢を出発して休憩を入れながら
渋滞に巻き込まれ21時にお家に到着 ゲロー
ミルたん初めての長距離でしたが
お疲れ様でしたッウインク


そして観察の結果
小太郎くん&うらんちゃん
想像よりお利口さんでしたッウインク
ただ食べ物が絡むとね〜笑い泣き
でもほんと素敵な仲良し兄妹 ラブ
パパさん&ママさん&娘ちゃん
来てくれて本当にありがとうございましたッ
また機会があれば遊んで下さいッピンクハート


そしてサモ君ち
いつも一緒に遊んでくれて感謝ですッウインク
ママさんが行こうと言ってくれてなかったら
こんなに楽しい旅行はなかったです笑
ママさんの決断力ほんと大正解ハート

皆さん
3日間楽しい思い出を
ありがとうございましたッ
(:D)┓ペコリン

サモ君ママお手製のバンダナハロウィン
可愛いハロウィン柄ですハート
たくさんのお土産もいただき
ありがとうございます音符
そして
小太郎ママお手製のひざ掛け
すごいッポーン
雪遊びの時にと作ってくれましたッラブ
破壊されないように
大切に使わせてもらいますッウインク


おしまい


浅間牧場茶屋

ハルニレテラス


最後までお読み頂き
ありがとうございましたッ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾