身体を少し動かすだけで、全身の関節から音が出る。

ちょっぴり大袈裟だけど、身体が悲鳴をあげている。

2度目のリシャフト以来毎日打っていて。しかも、肋骨骨折後から初めての連日オーバーワーク。(打ち過ぎ)

負荷で全身の張りを取るために、練習場に行く。

現地で、God☆さん・神○プロ、Sさん・Wさん達と合流して合同練習を行いました。皆さんお疲れ様でした。

200球程打ち、アミノ酸・クエン酸の大量摂取。あとは、熱いシャワーで治れば良いが・・・


友人のGod☆さんのキャメロンちゃんが、パターファクトリーから戻って来た。

とても『ビューティフルドキドキ
\(^o^)/

自分で欲しい物を形に出来る事にも驚かされた。

以下彼のブログより抜粋。
『ファストバック改センターシャフト』
パター工房GF社さんに依頼し完成。

″継続は力なり″40代から始めたゴルフnyaruさんのブログ-blog.jpg


『飽きたら譲って欲しい』と言うと『縁起でもない』と一蹴。

それもそうである。初心者は失礼な事を平気で言ってしまう。ごめんなさい。


しかし、パターは俺も今はセンターシャフトの使用者だが・・・

うぅ~

ヤバイ!ヤバ過ぎでしょう。そのパター♪


毎晩抱いて寝たいドキドキ

俺も作ろう♪


God☆サトさんのブログはこちら↓

http://profiles.mobile.yahoo.co.jp/prof?y=S01QmxAierKp6GcUHK_Inw--&.src=blog&.done=http%3A%2F%2Fblogs.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fblog%2Fmyblog%2Fmytop%3Fbid%3Dsato1815&ySiD=s_4dTpJOVR4UQM_BvMAM&guid=ON#vitality