仕事を終え、用事を済ませると20時を過ぎていた。


″継続は力なり″40代から始めたゴルフnyaruさんのブログ-2011080501280000.jpg


Sゴルフ練習場に行くと、中、高と同じ学校に通ったBさんが奥さんと二人並んで打っていた。俺も並んで打つ事にする。

飲み物を頂く『ありがとう』

Bさんと話しながら素振り、アプローチといつも通りこなして行くが、『何かへん?』

狙いより右に必ず出る。クラブ2本程だろうか。
『どうしたんだ』
ルーティンとアドレス迄確認しながら打つも・・・

だから、初心者は困る!!
自分で治せないのだから。
アウトから入っているのか?

上半身が早いのか?
シャクリフォームが再発か!!時間掛けてやっと治って来たのに(泣)

これが初心者には辛い現実なのだ!

営業時間も終わり自宅に帰る。

レンタルブルーレイディスクを返却に向かう。

1日分の延滞金を払う
『チェッ( ・ε・)』
店の玄関の大きなガラスの前で、素振りをしてみる。
『あれれガーン
急いで自宅に戻り鏡のまえで素振り。
なんだ、原因はこれか!!

随分と猫背になっている。
練習場に行かなければ!
しかし、この時間では何処も営業していない。(/。\)

24h営業している練習場は近所にないものか。
『残念!!』