笹を園長先生からいただいてきました。



うちへ帰ってから、にゃるくんと一緒に飾り付けをしました。



昨年も一昨年も、私一人で飾っていたので、今年は初めて共同作業らしいことができました☆



適当に作った織姫、彦星。
お顔を書いてくれました。



それに輪っかの飾りも一生懸命貼り付けて


スイカもつくって


笹につける飾りは全部にゃるくんがテープでくっつけてくれました。


photo:01




お願いごと
*パイロットになれますように
*ゴーバスターズになれますように
*仮面ライダーフォーゼになれますように
*電車の運転手にならますように
*コックになれますように
*消防士になれますように


なりたいものがいっぱいです♡



ねがいかねますように~!って何度もお祈りしてました。



iPhoneからの投稿