数日前から大阪に来ています。

これからの約一週間は

大阪オフィスでお仕事です



オフィスといっても、
ホテルのお部屋のことですが



どこに居てもお仕事ができる環境。。。

便利な世の中に

こころから感謝しています。


さて、、、昨日は

とっても素晴らし出逢いをいただきました!


以前、ネット上でたまたま

私たちのHPをみつけてくださり、

私のハワイ本を購入してくださった女性と

初めてお会いしました。


ハワイ、教育、ライフスタイル、旅、人生、、、、


大切なコアの部分で

すごく惹かれる共通点が私なりに多々あって、

あっという間の濃いいじかんでした


そして、

その方のキラキラ輝く瞳がほんと、すごかった!!!


別れた後も、

未だに余韻の残る素敵な女性。


彼女と出逢えたおかげで、

これからの人生がますます楽しみになってきました

人生は、前向きに進んでいたら

その人にあったいいタイミングで

いろんな出逢いがどんどん待っているんでしょうね!


未来の自分にむけて

今日も小さな一歩を踏み出すぞ~~