今日もブログを読んでくださり、
心から嬉しいです

ありがとうございます。

2012年もあと、数時間。。。

私とアダムは新たな
マインドマップを作成して

来年のテーマや方向性を明確にしました。


今年を一言で表現するとしたら
どんな言葉やイメージが浮かんできますか


わたしは、
今年を一言で言うと、


「チャレンジ」


自分が今まで苦手だと思って
生きて来たものごとや、

避けて通って来たことに、

一つ一つ向き合って

自ら挑戦していった年でした。


凹むこと多々あり

でも、その分だけ
大きな成長をいただきました


泣いたり笑ったり、


感動したり、

大きな喜びを得たり。。。


まるで
ジェットコースターのような1年



新しい世界に飛び込むと、
そこには、新しい景色が広がっていて、

新たな出逢いもいっぱいありました。

新たな仲間の存在。。。

新たな世界には
新しいことづくめ


来年も、

やりたいことをやっていこう


一瞬一瞬を
生きていきたい

楽しみたい

みなさん、
どうぞステキな2013年をお迎えくださいね

来年もよろしくおねがいいたします~~~