24-1☆スイコvsノーム | マロウのブログ 衣装

 

 

 

 

 

★アイチと櫂の 始まりの場所

 

・あらすじ

幼少アイチと櫂にカード交換できない

様にしていた壁を壊したが

アイチの魔法の力で

全てのカードが白紙に成ってしまった

 

 

 

  雀ヶ森レン

 「櫂がアイチ君に

  渡すべきカードが

  無く成ってしまいました><」

 

  ブロマイド ←

 

  立凪スイコ

 「代わりに 櫂トシキの ブロマイド?」

 「・・・効くかも・・・><」

 

  立凪レッカ

 「私達のブロマイドも

  渡しておこう☆」

 

  この世界線は エスカだっけ?

  (歪み治したから スイコか)

 

 

 

  伊吹コウジ

 「念のため 他の物も渡しておこう」

 「ココタマをやろう」

 

  立凪スイコ

 「じゃあ 私は

  魔法杖を渡しておくわ」

 「未来でタクトと会った時に

  グレていなかったら

  話に応じてくれるかも 知れないし」

 

  伊吹コウジ

 「(・・・魔法少女に

  成ってる確率が高いな?)」

 

 

・学校の屋上

 

 

 

  伊吹コウジ

 「やれる事は やった(?)」

 

  立凪スイコ

 「どれだけ歴史を

  歪めてしまったんだろう」

 「未来地点からまた

  タクトと治してくれたら

  良いんだけど><」

 


・立凪の館

 

 

 スイコとノームが 揉めていた

 

  ノーム

 「壁を作っていたカードが

  歪みの元凶だったので

  回収出来たから もう良い」

 「元の世界へ 帰ろう」

 

 「ちなみに この世界の

  歪みは治ってません

  けど それはそれで

  良いと思う☆」

 

  立凪スイコ

 「え?!!!!駄目です><」