20☆始まりのパンダ | マロウのブログ 衣装

 

 

  雀ヶ森レン

 「僕は 何時だって出番ですよ☆」

 

  櫂トシキ

 「いや 神出鬼没の

  猫外見してる」

 

 

・あらすじ

コーリンの精神攻撃で

敵に成った伊吹と

始まりの場所 で戦う

 

 

★始まりの 鳩公園(パンダ)

 

 

 鳩が直進して来る!!!!

  喜ばしい   セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

  三和

 「何て得な 鳩曲線を

  しているんだ><」

 

  春草

 「僕が鳩を 褒めると思った?

  猫の方が良いし(?)」

  

 

  死ヶ峰骸

 「完全に豆を投げる

  タイミングでしたね」

 「ところで

  骸の様な衣装を得たので

  骸です」

 

 「私はスキがあれば

  出現します」

 

  櫂トシキ

 「伊吹は アイチの所で

  何か食べていたので

  豆では駄目です」

 

 

 

  戦いが始まった

 

  櫂トシキ

 「え? 咬みついても

  良いんですか?」

 

  伊吹コウジ

 「?!」

 「よせ!!」

 

 

 

 

 

 

 始まりの場所 その2

 

  雀ヶ森レン

 「此処を 僕達の

  始まりの場所と しましょう」

 

  櫂トシキ

 「一体どういう

  集まりなんだ・・・?」

 

  雀ヶ森レン

 「そんなの 

  後付けで良いんですよ」

 

 

  死ヶ峰骸

 「回想シーンとして

  良く出て来るので

  重要キャラに成れます」

 

  櫂トシキ

 「遊具は パンダだが

  記憶違いしそうな

  情報が多いな」

 

  雀ヶ森レン

 「絶対 猫だったか鹿だったかで

  モメますよね」

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★何を言っているんだ 三和?

心的イメージは
あたかも頭のなかに絵があるように見える

例えば 音楽家が歌を聞く場合
時として頭のなかで
歌の「音符」が見えることがある
音譜
これは残像(after-image)
とは異なっている

 

-----------------------------------------

何かの出来事から誘導された
残像
意識的なコントロールの許には
ないと考えられている

しかし他方 
想像において
あるいは心のなか
イメージを想起する場合
イメージは意志の自由になる
と考えられる

それ故
イメージまたは心像というものは
様々な意識的コントロールの
度合いを持つものとして特徴付けられる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



世界がどのように働くか
に関する有用な理論を
心的イメージの適切な連続に基づいて
構成することが可能になり

-----------------------------------------

 

 

それ自身の物質的実在を有しないとする

概念(concept)
考え(thought) アイデア(idea)は

彼がまさに岩を蹴ることで経験した
痛みのセンスデータの説明としては
妥当ではない

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



音楽の旋律にゆだねた意識内容は
それを逆向きにしたり
こま切れにしたりすることはできない


 メトロノームは
 一定の間隔で音を刻み
 楽器を演奏あるいは練習する際に
 テンポを合わせるために使う音楽用具


分岐路を思い浮かべること自体が
空間化された時間による発想であり
生命の自由な持続に即したものでは無い

生命にとっての未来というのは
分岐路のように
あらかじめ存在するものではなく
「現在」において
不断かつ連続的に創造されるもの

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★エントロピー

(Wikipedia)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★