釣り(ウィズダム) | マロウのブログ 衣装

★海

 

 

  死ヶ峰骸

 「J・ジェネシスが キョウヤ魚を

  釣ろうと してましたが

  キョウヤ魚は 南極で見かけました」

  (20℃)

 

  J・ジェネシス

 「背後に 座られても

  気付きませんでした(?)」

 

 

 

  神宮時計

 「魚だよ☆」

 

  大宇宙カナタ

 「麦藁帽子を 得ました><☆」

 

 

 

  死ヶ峰骸

 「背中合わせで 座って?

  お互い 大きい帽子を

  被っていると 絵的に妙・・・」

 

  死ヶ峰骸

 「(後で気付いたが ↑

  ぴったり くっついてるワケでは

  無いか・・・><)」

 

  神宮時計

 「僕はいつも こういう帽子だよ?」

 

  ウィズダム

 「これしか店に 売って無かった」

 

  J・ジェネシス

 「画像が 無いので

  好き勝手にイメージしてますね?」

 

  死ヶ峰骸

 「はい」

 「死ヶ峰骸は 

  水着かも知れませんね 海だし」

 

 

                        ↑ 

  J・ジェネシス

 「丁度良い 麦藁帽子は  

  売り切れて いたんですよ」   

 

 「それにハムスター付きの

  帽子なんて

  3秒ごとに動画にハムが

  映り込む事に成るので

  オカシイのです」

 

  死ヶ峰骸

 「ハムが 種を食べている所が

  見れて良いじゃありませんか」

 

  J・ジェネシス

 「・・・そうですか?」

 

  死ヶ峰骸

 「導いてくれる人が必要とか

  言いましたが

  同系色の ケモを拉致る事に

  躊躇はありません」

 

  J・ジェネシス

 「J・ジェネシスは 黄色の服を

  着ているのか?」 ΣΣ(゚д゚lll)

 

  死ヶ峰骸

 「釣竿はジェムらしいですが

  餌もジェム(青いバル)?

  ・・・鵜 みたいに考えて良いのですか?」

 

  J・ジェネシス

 「違います」 

 「教えてあげませんよ><」