先週、議員の先生からお土産を頂いた、それは公務で九州に行った際に
知覧特攻平和会館へも行きそこで買ってきてくれたお土産だ。

そこは前総理大臣の小泉さんが行ったときに、TVで特攻隊の遺書を読んで涙する小泉さんが映し出されていた。

特攻と聞くと日本人なら特別な感情が湧くと思う、僕もそうです。
一度そこに行ってみたと思っていましたが、今回お土産とお土産話を聞かせて頂いて
時間を作って行くことにしました。

「僕が行くと泣くやろなぁ~」って言った言葉に対して「辻本くんならバスタオルが必要やで~」って・・・

そんな中、今日偶然長渕さんの動画を聞いていて、特攻の動画があったので
それを見ているだけで、涙が止まらない・・・。

皆さんにこの動画を紹介したくブログをUPしました。

ご先祖さんが頑張ってくれたから、今の日本がある!

僕、更に頑張るよ。