なんちってROCK

なんちってROCK

大阪府堺の周辺でも活動している
なんちってROCK
といいます(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします(≧∇≦)

Amebaでブログを始めよう!

おはこんにちわ です!

もう、六月も終わりに差し掛かってき、暑さも増してきましたね(^ω^)


そんな暑さの中、わたくし 昨日初サンマルクカフェに行ってまいりまして……チョコクロワッサンと抹茶クロワッサンを食べてきたんですけど、凄く美味しいですね!


抹茶クロワッサンも結構、というよりかなりいけますね!


っというわけで、サンマルクカフェのチョコクロワッサンと抹茶クロワッサン オススメです!