6月の22日!!おはこんにちわ です!もう、六月も終わりに差し掛かってき、暑さも増してきましたね(^ω^)そんな暑さの中、わたくし 昨日初サンマルクカフェに行ってまいりまして……チョコクロワッサンと抹茶クロワッサンを食べてきたんですけど、凄く美味しいですね!抹茶クロワッサンも結構、というよりかなりいけますね!っというわけで、サンマルクカフェのチョコクロワッサンと抹茶クロワッサン オススメです!