にゃろぺろ🐈🎀


遅くなりましたが、ビッツホールさんでのライブありがとうございました🩷



新しいことが沢山ですごく緊張しました!✨



いっぱい練習したのに、直前に振付ド忘れしてみんなに聞いてました😖💦大丈夫?w



今の自分たちの精一杯をぶつけました!

どうだったかな?🫧





とはいえ、





悔いが残ってちんさんに送った反省文がものすごい長文になりました…🥲

でも、ちんさんはポジティブに良い方に受け取ってくれてました🤣




やはり見習いたいちんさんメンタル✌️





この前、マリンメッセで推しのステージをなんとメインステージの前から2列目で見たんです🏟️最近席運が良すぎる…





推しはグループの中では大ベテランだから、端っこの立ち位置が多くて、でも誰よりも歌もダンスもビジュアルも、発する言葉のひとつひとつも完璧で。






センターの子が間違えてもすぐ気づいて笑ってフォローしたり、自由に動く部分でも常に全体のバランスを見て動いてたり、他のメンバーの100倍くらいファンにレス送りまくりの天才アイドルでした🎤✨(推しフィルター?)







私も推しみたいなアイドルになりたいなって思って臨みました。






自分のことで精一杯で、まだまだなところばかりですが、もっともっと頑張ろうと思えたビッツのステージでした✨






MCのテーマは「新年度から新しく始めたこと」でした🌸






私は大分と宮崎のアイドルを兼任することを言いました♨️↔️🌴





「このような前代未聞のことができるのも、

ちんさんや神様のおかげです」と

偶然か必然か、お2人ともいる前で言えました☺️






私じゃなかったらできないことだとも思ったので、「九州のアイドルの歴史に残れるように頑張ります!」と言いました🤣





ビックマウスやな🐭と思いつつも、自分にプレッシャーを与えるために大きな会場のビッツで言いたくて!言えてよかったです🎤






そしてまさかの元チャイモの5人中4人が揃いました🎀すごくうれしかったです〜🫧




ふつうにピース✌️しようとしたら、ゆうこちゃんに「そこはチャイモポーズでしょ!」って言われました🤣





チャイモさんのステージのとき、ぱるちゃんの叫びがすごすぎて思わず何度も吹き出しました🤣






パピマシェさんのひまりちゃん💛

相変わらずとても可愛かったです!

認知あってびっくりすぎました🥺覚えてくれてました。✨ステージのみなさん本当に可愛くて多幸感すごかったです🫶




チャイモの4人が同じ場所に集まったことも、ひまりちゃんが私のことを覚えてくれたこともそうだけど、最近、アイドルを続けてるとこんなことがあるんだなってことが沢山あってびっくりしてます💫






私が入る前のMKMを見てた方が来てくれたり、

MKMラストライブのカメラマンさんが来てくれたり、チャイモをやめてから何百人もの方にフォロー外されて傷ついたけどwその中から、また会いに来てくれたり、ずーっと話せてなかった方やもう会えないと思ってた久しぶりな方が来てくれたり🥺






このままじゃ、自分の積み重ねてきたことが全部無駄になってしまう気がして、色んなことがよぎって諦めたくなる日々ですが、過去の自分が支えてくれてるみたいで不思議です🫧






アイドルじゃなくなるその日まで

私を見ていてくれますか?



次は、SPATIOあいなちゃん生誕祭と大分駅前イベントについて書きたいです✍️





またね〜




ご飯屋さんで「米がない」と言われて「サラダなら出せます」と言われて不機嫌になったと思ったら(☜野菜嫌い)りゅうきゅうを出してもらったみぽりんよりˆ. ̫ . ˆ♡ 🍚魚の概念変わるほどおいしかったです!