何か自分変えてみたくて 
夢で 終わらせたくなくて
あの日 勇気出して 飛び込んだ


自分のことで 精一杯
理想の アイドルじゃなくて
何度もそう 投げ出したかった


でも 私を叫ぶ声が 
ずっと頭の中で 響いていたんだ



アイドル じゃなくなる その日来るまで
私を ずっと 見ていてくれますか?

いつか君が私 忘れちゃっても
私は今日を 忘れないよ 忘れたくない



これから先は諦めないよ
私の夢が 自分だけの 夢じゃ 
なくなってきたんだ


君のおかげで ここにいれる
こんな 私をアイドルにしてくれて
本当に ありがとう


でも 私のこの気持ちは
ちゃんと君に届いているかな?届けなきゃ


アイドル じゃなくなる その日来るまで
同じ夢を 追いかけていたいよ

いつか君が私 忘れちゃっても
私は今日を 忘れないよ 忘れたくない


アイドル じゃなくなる その日来るまで
私を ずっと 見ていてくれますか?
そばにいてほしい


アイドル じゃなくなる その日来るまで
一緒に夢を 追いかけて行こうね

いつか君が私 忘れちゃっても
私は今日を 忘れないよ 

忘れないでよ