にゃろぺろ🐈🎀


髪を触ってるポーズなのに首いたそう☺︎




17.diary公式サポートメンバーになりました📅


さくらちゃんから会うたびに「サポートメンバーになってください」と言ってもらってて、本当に嬉しくて、もちろん、やりたい!という気持ちが出てきていました(にゃろぺろのことだからね〜)🌸






いつそのときがくるかとおびえて?いましたが、なかなか来ず、気を抜いているときに、そのときがきました!


 


せいかちゃんの17ちゃんへの電撃加入を目の前で見て震えたのを思い出します😂





あみちゃんとるみかちゃんの卒業ライブをせいかちゃんと観に行ったときに出演もさせてもらって…

(カテキングリーンと初めて出会った日でもあります🐎)

打ち上げで神様ときらりさんに「2人はアイドルを辞めてもビジュが落ちないね」って言われて、嬉しくなっていたときのことです🥺




「アイドルやりたいんでしょ?」って言われて、ハッとして、せいかちゃんから17ちゃんに入る相談を何度か受けていたので、そのことをこっそり話しました🫧


☝︎ノイミーちゃんの福岡ライブで会って、帰りも一緒に帰ってそのときもお話を聞いてました☺︎




神様ときらりさんがすごく喜んでくれて、きらりさんが「学校とかも忙しいと思うから落ち着いたらせいかちゃんの17加入の発表しようね」と言ってくれて、"よかった〜🫧"って思ってたとき…




神様がマイクを持って「ここで発表があります!」と言って、きらりさんと私とせいかちゃん3人はサーッとなりました。震えました🫨心臓ばくばくでした🥲センセーショナルで忘れられない思い出✨




そのときに私もまたアイドルにならなきゃって決めた気がします🫶





時を戻して〰🐈




この前のバレンタインの日に、まりあひめとチャイモさんのレッスン見学に行ったときに、私はあまり見学せずに、ちんさんと別部屋で雑談をしてました☺︎w





そのときに「17ちゃん卒業するメンバーが多いのでサポートメンバーになってと言われたらやってもいいですか?」と聞いたら「大分でイベントないときは宮崎のライブに行っていいよー」とのことでした🤣w





その日、なちちゃんにも「みぽりんはチャイモ兼任でおねがいします🥺」と言われて、嬉しくてそれも、ちんさんに言ったら「メンバーが多くて車に乗りきれないからそれは大丈夫」と言われました🆗🤣






でも、美少女図鑑をしていて、お休みなどでメンバーが毎回ちがうとフォーメーションやセットリストを考えるのが大変で、それを実感してるからこそ、迷惑をかけたくないから、自分からは「17ちゃんのサポートメンバーをやります!」とはハッキリと言えないと言ってました、前日まで😂

前日のお姉さんチームのお茶会にて🫖

それを言ったときにさくらちゃんががっくりきているのを見て、わるいこと言ってしまったな〜と思ってました🥲




でも、きらりさんの魔法で、本当にすんなりと!

ちありさんも卒業撤回、

わたしもサポートメンバーになりました🪄

きらりさんの魔法は本当にすごいです🫧





物販で事前に打診がなかったことを言ったら、本当に驚かれました!「理想通りです👍」と言ったらみんな「理想どおり?」って感じだったけど、わたしも本当にあいどる成仏するときは宮崎がいいな〜って思ってるんです🪽





サポートメンバーになっても、今までとすることは変わらないと思ってましたが、グループラインに入れてもらったり、衣装のサイズなどのやりとりをさせてもらったりと徐々に実感してきました!衣装が若くて、可愛くて大丈夫かな?とドキドキしてます🥺(大丈夫じゃないかも)



17.diary アクスタ

来期の衣装代に充てさせてもらうそうです👗

みぽは、全員分欲しかったけど、めいちゃんを特別可愛がってしまうと思い…めいちゃんの両方買いました🫶☜おたく 

めいちゃんに「アクスタ買っていい?」と聞いたら「うん」と言ってくれたんです🫶許可取り人生





せいかちゃんにお別れのとき

「17をよろしくお願いします。

17でも一緒に活動したかったです」と言われました🫧





17ちゃんでも、いっしょにアイドルできると信じてる📅H.I.Fで叶えたいです♡





イコラブちゃんのこの曲を聴くとせいかちゃん思い出すの☁️カラオケで歌ったら泣いちゃって歌えないの🥺


瞳ちゃんが休養していた時にセンターを守ったなーたん、その2人に指原Pがプレゼントしたユニット曲です。家族で北海道に行った時MVの聖地巡礼もしたよ⛄️





"守るからね、居場所"という歌詞があります🫧

いつでも帰ってきてほしいです🌟

みんなで守りたいな、17ちゃんを😌わたしも微力ながらがんばります!





またね🎶




宮崎通いでポイントが貯まるのが楽しみなみぽりんよりˆ. ̫ . ˆ♡イェイ👍