にゃろぺろ〜🐈🎀



またまた!にゃろぺろが

おじゃまさせていただきます🐾




1月末に宮崎キャンプに行って

ちありさんとせいかちゃんとお茶したときに

実は誘っていただいていました〜✨🤍


本当は別のイベントの予定があって

「行けないか〜」と諦めていたのですが、

大分に帰ってから、ちんさんにも相談して、

調整していただきました🥺🌟




宮崎キャンプに行った時から、

こうなる運命だったのかなぁ💭

すごく嬉しくて本当に感謝です✨


行動力のあるオタクでよかったです!☝︎トリニータさんの公式YouTubeに載ってた不審者にゃろぺろ😂絶対わざと映り込みさせられてるw




ストレッチを自分も真似してやってるとこは晒されず、ひと安心しました😂w


家族もわたしが宮崎に行っている間に

ニャンコロモチを預かるために

3/17の週は予定を入れずにいてくれています📅

ありがとう〜🐾




ほんと周りのみんなのおかげで…感謝感謝だね🥲




2月の物販に来てくださった方には「また来月来るよ〜!」と言ったら、みんなびっくりしてました😂




「見にくるの?」「いや、出ます!」と言うから、にゃろぺろってる😂(とは)




今回は17ちゃんの今期最後の大切なライブです🎓

寂しいけど、わたしもファンとして目に焼き付けたいと思います🥺記録ものこしますねっ🎥




またまた昔の写真発掘❣️


わたしたち誕生日も近い🎀






せいかちゃんとはMKM時代の唯一の同期で

アイドル復活も同じタイミングだったので

せいかちゃんが卒業したら私はどうなるか、

未知の世界です💭



チャイモの活動が終わってから、

空白の期間は、すごくすごく不安で焦ったけど、

せいかちゃんが活動していたから、

大丈夫!またきっと活動できる!って自分を応援してた😂




IZ*ONEのメンバー達が解散した後、再デビューに向けて焦って泣いてる動画とかも見て自分に重ねていたな〜😂今思うとジワります、、🥺




あっという間に日々が過ぎていってしまうけど

後悔しないように過ごしたいなと思います🌸

みんなに良いものを見せられるよう、

わたしも頑張るね💪


ワーって顔❕



宮崎行き過ぎなのか、ポイントすごい溜まってるし、ゴールドカードも持てるようになったにゃろぺろより💳ˆ. ̫ . ˆ♡ヘビーユーザーすぎっ❕❔


可愛い可愛い推しメンちゃんたちにも、

早くお会いしたいな〜🥺🌸🎶