にゃろぺろ〜🐈🎀






この前の「あいどる宣言.40」についてのぶろぐの続きです☺︎






せいかちゃんと3年ぶりのユニット曲をさせていただきました✨2021年のH.I.Fだったから、正しくは2年ぶりかも…?💭





その日の写真を発掘しました🎀



赤髪せいかちゃんお人形さんみたいで可愛い〜🩰




にゃろぺろは人前に立つ活動から離れていたときかな?おぼこいですね…わたしはやっぱり人前に出るのが大切なんだな〜と改めておもいます!(自己暗示)




趣味で三色買いしていた私の私服で、あしゅちゃんがロリータ服で踊っている映像の衣装をイメージしました💭



そのときのせいかちゃんとのメッセージのやりとりを見てたら、当時も曲と衣装を決める相談だけで、あとはなにも決めてないことにびっくりしました!😂




それぞれ練習してきて、数回合わせるだけで形になるなんて、我々ながらひめせいはすごいとおもいました☺︎安心感さえあります✨





今回も2日前くらいに神様から「せいかさんと2人でなにかしていいよ」と言っていただき、急遽決めました!




そのとき家族旅行で熊本に行っていて、あわててペンションで練習してました😂

同時に妹も趣味でKPOPを練習してて、カオスでした😂(☜2人で覚えて親戚一同の集まりで披露することもありますw👭)




間奏のときファンの方をいじるのも懐かしくて楽しかったです!MKM時代も練習のときから誰に何を言うか決めてて、その方が来てくださるのか、来てくださってても何かあって席外してたらとか、後方⚪︎⚪︎面おたくしてたらどうしようとか、本番までドキドキなんです💓


 


前回、この曲をしたときにファンの方が喜んでくれたのを今でもしっかり覚えていたにゃろぺろでした😺やっぱりみなさんが喜んでくれると嬉しいです🌟




また喜んでくれて、物販でも伝えてくれて、なんだか、あの日も同じ会話をしたような…!でじゃゔでした…💭




ちありさんといつもいっぱい喋って写真を撮り忘れてしまいます💚



今回、いつも以上に気合が入っているように見えて、いつもかっこいいけどさらにかっこよかったです🥺"ひとつひとつの動きにこんなに力こめられるんだ…"って思うほどでした!ガチ恋女おたになりました。合間にそれを伝えたら、舞台袖に爆レスくれてメロメロでした…🫶




ちびーずちゃんたちとのバレンタイン曲も最高でした🍫ちびーずちゃんとちありさんの関係も素敵で好きです!♡



会った瞬間「やめないでー!」と言ったら「せいかちゃんに言ってくださーい」って言われてしまいました😂エーン


いつも写真撮りましょ〜と言ってくれたり、毎回衣装を貸していただたりと優しいみーちゃんです💓




神田みつきさんに「カバーの許可いただけたんです」って言ったら、ワー!って喜んでくれました🥰




みーちゃんにもお礼を言いました(?)




MCとかあおりも、おもしろくて好きです!😂

やめでとう🍵



ずっとずっと17ちゃんにいてくれちゃいそうで、ライブ出演の頻度が減っても在籍してくれるのがみーちゃんらしいなって思いました🥺愛ですね❤️



こんなわたしにも需要が?!というような嬉しい言葉をいつも言ってくれるさくらちゃんです🌸




アイドルポテンシャルが高くて、これからも桜がさらに満開になりそう🌸みぽはさくらちゃんって名前に憧れがあります🌸すごくかわいい〜




来期からたいへんかもしれないですが、

アイドル楽しんでほしいです🩷

もしなにか私にできることがあれば、頼ってほしいです🫶


可愛い可愛いちびーずちゃん🫶



神様にも「2人すごくいいですね〜」って前回も言ってて…今回認知あったのが嬉しくって、すっかりファンになってしまった😂



めいちゃんのお顔がすきです♪

全力おたくムーブしてしまいました!

とても素敵なバレンタインになりました💝💌


いちかちゃんは、パフォーマンスのときザ・アイドル!って感じの表情をしているのが、すっごく可愛くて見いっていまいます👀



舞台袖からよく目が合うので、この人めっちゃ見てくる…って思われてるかも😂


☝︎一粒チョコボールをくれてうれしかったです🍓



リハで自分たちが出ない曲の時もお姉さんたちを見てダンスを覚えようとしててえらいなぁと感動しながらみてました!ああああ〜の曲は私が作詞したんですって言ったら、すごくびっくりしてた🥺



☟お仕事場に飾ってすごくがんばれてます🥺


最後にみんなもう見てくれたかな?🥺

美少女図鑑初めての遠征だったので記念にvlogをつくりました🌴メンバー募集の意味もこめて!✨



自分的にはうまくできなかったけど、みんなが喜んでくれて、すごくうれしいです☺️ 

たくさん見てくださいね!高評価おねがいします👍



せいかちゃんからも「vlog面白かったです」ってメッセージもらっちゃいました💌




もしよかったら、つぎはまた17ちゃんでつくりたいです📅



以前、作らせてもらったのがこちらです(ファン代表として最後の瞬間をのこしておきたくて勝手につくり、載せていただきました)☟🩷



せっかく行かせてもらうんだし、常に自分には何かできないかな?って自分にできることを見つけて、がんばってみたいです♪みんなが良ければですが…✨




大学生のとき学校に使ってたリュックを今も仕事用に使い始めたんですが(物持ちの良さ😂)、今モバ充を探していたらリュックからこんなものを見つけました🥺時が止まってる…?ってびっくりしたみぽりんよりˆ. ̫ . ˆ♡(モバ充どこ…熊本かなw🐻)